『速弾きギター特別コース』専用オンラインレッスンページを追加しました!


速弾きギターだけに特化した特別なギターコース


Vox-yオンライン音楽教室の代表 榊原 自らが手掛けるオンライン速弾きギターレッスンの専用ページをサイト内に追加致しました。


オンラインレッスン担当講師の榊原は今やカリスマ的超絶ギタリストとして人気のケリーサイモン氏主催「超絶ギターコンテスト」においても堂々のグランプリを獲得。


長年のギター指導経験も生かした実用的且つ効果的なレッスンで確実なギター上達を実感できるはずです。


当校のオンラインギターレッスンはビデオ通話アプリZoomを使用して行いますので初めての方でも簡単に受講可能です。


教室サイト内にて利用方法なども丁寧に解説しておりますのでご安心ください。


また、決済からご予約までもオンラインで完結しますので手間も掛からずとても便利です。


オンラインでハイレベルなレッスンを求めている方は是非チェックしてみてください。


もちろん速弾きギター初心者の方にも非常にオススメです!


ギターの基礎から高次元テクニック、速弾きギタリストに必要な音楽理論 〜 圧倒的サウンドの秘訣まで速弾きギターに必要なすべてを伝授致します。 超絶ギターコンテスト グランプリ受賞のギター講師が丁寧なレッスンを提供します!





講師プロフィール



榊原 裕介 (サカキバラ ユウスケ)

Vox-y Music School 代表

速弾きギター講師

エレキギター・アコースティックギター講師

​​

1986年生まれ 愛知県出身


経歴  中学時代よりアコースティックギターをはじめ、高校時代にはエレキギター担当としてバンドを結成。

大学サークルや地元名古屋市内のライブハウスなど、ライブ活動を中心に腕を磨く。

同時にオリジナル楽曲の制作や当時まだ普及していなかったDTMによるレコーディングを開始する。

高校卒業後は専門学校NSMに入学し在学中には『超絶ギタリスト養成ギプス』の著者 Kelly Simonz氏に師事。

以後はアメリカへ渡り MI Hollywoodにて更なる知識とテクニックを学ぶ。

帰国後は自身のバンド『LEGNA』やソロでの活動、楽曲提供や様々なレコーディングへの参加などギタリストとして活動。

2016年に開催された『第一回 Kelly Simonz 超絶ギターコンテスト』においてグランプリを獲得。

圧倒的な速弾きと迫力のサウンドに定評がある。

以後はに他音楽教室での長年の指導経験を生かし2014年にはVox-y Music Schoolを設立。

ギター講師業とアーティスト活動に専念している。

0件のコメント