• 勇樹 三澤

オンライン音楽レッスンをオススメする4つの理由 【ウクレレ・ベース講師が徹底解説】

Vox-yオンライン音楽教室 エレキベース、ウクレレ講師の三澤です。


今年の夏は涼しい日が続き、ここ1,2週間でグッと夏を感じられるような気温と

秋を思わせるような匂いとでちょうど良い気候で夏が終わってしまい

秋がくるので寂しいような嬉しいような気持ちでございます。


さて今回はVox-yオンライン教室のエレキベース、ウクレレ講師が楽器オンラインレッスンを勧める理由について執筆していきたいと思います。



いま話題のオンラインレッスンとは?


オンラインレッスンとはインターネットを利用してパソコンやスマートフォンにて専用のZoomアプリを使用しビデオ通話で生徒と講師とのマンツーマンでのレッスンです。


オンラインレッスンに必要なものはパソコン又はスマートフォンと専用のアプリをダウンロードするだけで受講可能な実に現代的で手軽なレッスンシステムです。



1. Vox-yオンラインレッスンならではの格安価格設定


Vox-yオンラインレッスンでは他のオンライン音楽教室よりも

遥かに格安でのオンラインレッスンを提供ております。


これまでの対面レッスンと比べても、それ以上の内容の濃さにてオンラインレッスンを行っております。

安いからと言ってクオリティが下がったり、だらけたり、嘘だったりといったことは一切ありません。


他のオンライン音楽教室に比べて圧倒的低価格、1人でも多くの人に受講してもらい

音楽を生活の一部にしてもらいたいという一心での料金設定でございます。


もし、自分がオンライン音楽教室探していたのなら即決したいぐらいの料金です。



2. スマホやPCさえあれば手軽に始められる


普段、店舗での音楽教室に通っていると通うまでの時間がどうしてもかかってしまいます。

ですが最近話題のZoomを使用してのオンラインレッスンなので

アプリをダウンロードしてしまえば後はアプリを開いてルームナンバーを入力して

会議室に入るだけですので交通にかかる時間が無く、最小限の時間でスマートフォン1

台にて簡単に受講が可能です。


ウクレレは楽器だけで必要なものがほとんど揃ってしまい、オンラインレッスンでもスマートフォン1台で始められる手軽なレッスンですので特にオススメです!



3. 全国どこからでもレッスンが受けられる


地方に住んでいる場合近くでの店舗で構えている音楽教室での受講になってしまい

自分の通える範囲で探すことになるので選択肢が必然的に狭まります。


ですがオンラインなら全国どこからでもVox-yオンラインレッスンが受講可能です。

レッスン雰囲気や内容、講師の質の高さを物理的な距離を無くして体感できるシステムです。


近隣でお教室をお探しだった方も是非Vox-yオンラインレッスンを体験してみてください!



4. ネット上で予約、お支払い、スケジュール管理ができる


音楽教室に入会してからしばらく経ち上達していくのが実感でき今月は回数増やして更に上手くなりたいなとやる気に満ち溢れた時、音楽教室側がすぐに対応できなかったり、対応に時間かかったりとした経験ありませんか?


それは普通は講師側が予約を取るシステム上ある程度は仕方ないのです。

オンラインなら自分でネットの予約や購入になるのでボタン一つでできてしまいます。


対面レッスン型の音楽教室での場合、事前にメール打つ作業もしくはレッスン時に講師と直接相談したりという手間が発生してしまい時間もかかってしまいます。


ネットでの予約システムが完備されているのもVox-yオンラインレッスンの良いところではないでしょうか。



まとめ


オンライン飲み会が流行り、学校の授業や会議での利用にてみなさんの生活に入り込んで来たオンラインミーティングですが、これからは更に拡大してくるのではないのでしょうか。


この記事を見て、オンラインならではの良さに気付いていただければ

是非無料の体験レッスンをご利用ください。



ウクレレ・ベース担当講師プロフィール



三澤 勇樹

(ミサワ ユウキ)

ウクレレ講師

エレキベース講師

経歴 

高校生の時にエレキベースを始める。 卒業後TSM渋谷へ、エレキベースの楽しさ、厳しさ、難しさを知る。 卒業後はフリーのベーシストとして活動開始 セッション、バンド、サポートなど現在進行中。 オモイメグラス、さとうゆうき、Fly Ants、工藤拓也、Sonic Blew、arock サポート参加

ごあいさつ 

こんにちは、ウクレレ講師の三澤 勇樹です! 気軽にはじめられ、ハワイアン音楽では定番のウクレレ。

シンプルな弦楽器に見えてとても奥深い音色が魅力です。

​弾き語りやフィンガースタイルのソロウクレレまで初心者にも分かり易く解説致します。 基礎から派手なことそして生徒さん一人一人の好みに合わせて、

一緒に楽しい空間にしましょう。 よろしくお願いします。


この講師のレッスンを受講


その他の講師はこちら

1/2

いまオンライン楽器レッスンを受講すると

WEBカメラがもらえるキャンペーン実施中!

Vox-yオンライン音楽教室でレッスンチケットを購入すると高画質【Webカメラ】がもらえるキャンペーンを実施中です!  

WEBカメラ プレゼント バナー600×500.png

詳しくはこちらをチェック♪

 

圧倒的低価格なレッスン料!しかもwebカメラまでもらえるのはVox-yオンライン音楽教室だけです!!

【オンライン楽器レッスン概要】

Vox-y オンラインレッスン公式サイト  →  https://www.vox-y-online.com/ 


「Vox-y」ではこれまで数多くの生徒様にレッスンをご利用いただき、確かな指導法と細やかな気配りには多大なご好評をいただいております。


その洗練されたノウハウは実店舗を持つ「Vox-y」ならではの実際の指導で培われてきた独自の物であり、他のオンラインレッスン教室には無いあなたのための特別な「上達ツール」です。


Zoomなどのアプリを用いて自宅にいながら簡単に本格的な楽器のレッスンが受けられます。予約も決済もすべてがオンラインサイト上で完結するのでとっても簡単です。あなたも経験豊富な講師達と楽しくビデオ通話をしながらしっかりと音楽を身につけてはいかがでしょうか。

01

オンラインレッスン受講方法

1. オンラインレッスン専用サイト にて「会員登録

2. レッスンチケット購入 (クレジットカード決済)

 (体験レッスンの場合も無料チケットが必要です)

3.予約スケジューリングページ からレッスンを予約

4.実際にオンラインレッスンを受講

02

レッスンチケット料金

■ スタンダードプラン

 ・1レッスン チケット 45分  2,600円 税抜

 ・3レッスン チケット 45分  6,800円 税抜

■ 特別コースプラン

 ・1レッスン チケット 45分  5,200円 税抜

 ・3レッスン チケット 45分  13,600円 税抜

03

体験レッスン料・その他費用

体験レッスンは 無料 です!

体験レッスンを受講の際には「体験レッスンチケット」を取得下さい。 ※チケットは 無料 です

入会金、休会費などの手数料もすべて 無料 です。

​ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。

オンラインレッスンに関してのお問い合わせご予約

Vox-y Online Music School へ

オンラインレッスンのセッティング方法やご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。ホームページでも会員様向けのご利用マニュアルをご用意しております。

 

『Vox-yオンライン音楽教室』ではギター・ピアノ・ドラム・ボーカル(ボイトレ)・ベース・ウクレレ・スティールパンのオンラインレッスンを格安料金にて開講しております。

 

プロミュージシャン講師からスカイプやZoomなどのアプリを用いて自宅にいながら簡単に本格的な楽器のオンラインレッスンが受けられます。

予約も決済もすべてがオンラインで完結するのでとっても簡単です。

 

あなたも経験豊富な講師達と楽しくビデオ通話をしながらしっかりと音楽を身につけてはいかがでしょうか。

 

Vox-y Online Music School HP

Vox-y Music School 溝の口本校 HP

外部リンク

エフェクターブランド

Project Y.M.D​​

Yosuke Yamada​

inMusic Japan

Vox-y Music YouTube

講師HP リンク

​三澤 勇樹

Vox-y Online Music School

​教室代表 榊原 裕介

〒213-0012 神奈川県 川崎市 高津区 坂戸1-6-37

​お申し込み、ご相談はお気軽にお問い合わせください。

E-mail : info@vox-y-online.com

 TEL .  044-387-8815

Copyright(C) 2019 Vox-y Online Music School ALL rights reserved.