コロナ禍に始めやすい大人の習い事〜オンライン音楽教室

趣味やキャリアアップのため、大人の習い事を始めたいと考えている人も多いのではないでしょうか。

今回は今だからこそ始めやすいオンラインレッスンについてお話していこうと思います。


目次


1.大人の習い事を始めるならコロナ禍の今がチャンス

2.オンライン音楽教室のススメ

3.オンライン音楽教室で叶うこと

4.業界最安値Vox-yオンライン音楽教室

まとめ

 

1.習い事を始めるならコロナ禍の今がチャンス


‘新しい生活様式’が日常化し、大人の習い事にも新しい様式が確立しつつあります。私たちは日々の仕事に追われ、趣味に費やす時間などない。家事育児で自分時間は二の次。

休日は何かと付き合いがある。これまで私たちは、時間に追われ、大人の習い事という自分時間を確保することが困難でした。


コロナ禍の今、仕事はテレワーク。飲み会はオンライン。私たちは人と対面する機会が減りました。よって、結果的に自分時間を得た人が多くいるのではないでしょうか。

自分時間、おうち時間の使い方を考えるようになったコロナ禍の今こそ、大人の習い事を始めるチャンスです。



 

2.オンライン音楽教室のススメ


大人の習い事を始めたいが、対面による感染リスクが心配。オンラインで習い事を始めたいが、どんな分野が良いかわからない。


自宅や職場近くという条件を入れずに、良い音楽教室を探したい。気軽に始めたいが、教室に行く勇気がない。


オンライン音楽教室のレッスンはそんな心配事をクリアします。

大人の習い事を始めたい、その気持ちを気軽に実現できるのがオンラインレッスンです。


オンラインレッスンでは時間や場所に縛られず、自分のタイミングで受講が可能。

対面に比べ、体験レッスン後の無理な勧誘がない。

よってその後の受講判断をゆっくり考えることができる。

中でも音楽教室は対面が当たり前だった頃に比べ、その敷居は低く、大人の習い事を始めやすい環境が整っています。


大人の習い事、音楽教室を探している方はVox-yオンライン音楽教室のお試し30分レッスンの受講をおすすめします。



 

3.オンライン音楽教室で叶うこと


Vox-yオンライン音楽教室では、‘音楽を楽しみたい’‘少しでも好きな事をしてリラックスしたい’‘コロナ禍の今のうちに上達したい’‘素晴らしいミュージシャンに習いたい’‘プロになるにはどうしたらいいのか’‘全くの初心者でも音楽は習えるのか’といった要望や疑問に、経験豊富な講師が答えます。


それぞれの目的に合わせ、あなたの好きなタイミングで好きなだけマンツーマンの音楽レッスンが自宅で実現。教室に足を運ぶ事なく、自分の目的に合ったオンラインレッスン受講がVox-yオンライン音楽教室では可能です。


コロナ禍を生きる私たちにとって、心身の健康を保つことが以前にも増して大切になってきました。身体の健康はもちろんのこと、心の健康にも目を向けることが重要です。


仕事や家事育児、考え事から離れ、何かに夢中になれる自分時間。それは、心をリラックスさせてあげる手助けとなるのではないでしょうか。

Vox-yオンライン音楽教室でのレッスン時間が、楽しく充実したものになるようサポートします。



 

4.業界最安値!Vox-yオンライン音楽教室


気になるレッスン料金。Vox-yオンライン音楽教室では業界最安値でオンラインレッスンを実施しています。

従来の対面によるマンツーマン音楽レッスンは、料金が高いと感じる方も多いはず。特にクラシックの分野は敷居が高いというのが現実。


しかし、オンラインレッスンでは対面レッスンに比べ、音質の違い、タイムラグ、スタジオ諸経費がかからない等の理由により、リーズナブルな傾向にあります。

音質の問題は、使用アプリの設定などで工夫すると案外気にならないレベルに改善が可能です。

タイムラグについても、近い将来、5G導入により完全に解決されるでしょう。


これらを踏まえると、オンラインレッスンのコストパフォーマンスは高いと言えるのではないでしょうか。中でもVox-yオンライン音楽教室がレッスン料金業界最安値に挑戦している理由は、‘多くの方に気軽に音楽を始め、楽しんでもらいたい’という思いからです。


始める理由は人それぞれ。まずはお試し30分レッスンの受講をおすすめします。業界最安値、かつ質の高いレッスンを体験できます。



 

まとめ


大人の習い事を始めたいと考えているなら、オンライン音楽教室がおすすめです。中でもVox-yオンライン音楽教室ではレッスン料金業界最安値で質の高いレッスンを提供しています。音楽は年齢を問わず始められ、継続することができる芸術です。コロナ禍の今こそ、おうち時間をより充実なものにして、豊かな日常を過ごしましょう。

0件のコメント