当ページのリンクには広告が含まれています。

今月も自粛延期を受けてオンラインレッスンのみとなってしまっているVox-y音楽教室ですが、そんななか各楽器コースの先生たちとオンライン音楽コラボしてみました!

今回のコラボ楽曲は...みんな(先生たち)大好きな

MR.BIGの

『Daddy, Brother, Lover, Little Boy (The Electric Drill Song)』

しっかりドリルも使って再現しています!(笑)

この曲は各楽器がほんとに個性がありますね。

ギターの速弾きとドリルはもちろん、ビリーシーンのタッピングを駆使したベース、

安定感と疾走感をしっかりと支えるドラム。

バンドで再現するとなるとなかなか一筋縄では難しいですで。

しかし、Vox-yオンライン音楽教室の先生たちで見事なまでの再現ができたかと思います。

これからもっともっと色んなコラボを実現していきたいと思います。

是非Vox-y MusicのYouTubeチャンネルを登録してチェックしてください!

こちらのブログでも最新情報をお届け致します。

今回コラボに参加した先生たちの紹介です。

榊原 裕介 先生 速弾きギター特別コース

三澤 勇樹 先生 ベースコース

Vox-yオンラインをシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です